佐藤牧場のO様より

ビルズトレジャーちゃんのお写真を

送っていただきましたのでアップしますねm(__)m

 

もうこっこが産まれたかなはてなマーク

などとちょうど気にしておりましたウインク

 

2月末のお写真ですが、

まだお腹がそれほど横に大きくなっていないようですね。

 

マイペースなトレジャーちゃんなので

良い感じに過ごしていそうですドキドキ

 

トレジャーちゃん:「そろそろ生まれるわよビックリマーク

 

ステージトリックママと仲良く過ごしていました。

ボスのステージママですが、

トレジャーちゃんはお気に入りドキドキ

近くでご飯を一緒に食べていますねウインク

 

 

そしてビックリマーク

3月2日に無事に元気な男の子をご出産されましたビックリマーク

トレジャーちゃんはお産が大変だったそうですよあせる


父はキズナですよラブラブ

トレジャーママの頑張りで立派なお子さん誕生です合格

 

早速こっこを可愛がっているトレジャーちゃんドキドキ

 

産まれたばかりなのにキリリとしたイケメンぶりですキラキラキラキラキラキラ

お名前は、「ビルオくん」ですよドキドキ

 

お顔の流星はママ似のようですね。

キズナパパは青鹿毛で額に小さな星です。

 

甲斐甲斐しくこっこのお世話をするトレジャーママラブラブ

良いママですねラブ

 

血統評論家さんのTwitterによると

母系にエルコンドルパサーの入っているキズナ産駒は

注目だそうですビックリマーク

 

トレジャーママは父ダノンシャンティ―、

母父エルコンドルパサー、

さらに母母父はメジロライアンという・・・

(祖母はメジロドーベルさんですし)

ず~っと残したい血統ですからねビックリマーク

 

これは

ビルオくんには大期待ですビックリマークビックリマーク

優しいママに守ってもらって

スクスクと健やかに大きくなってくださいねドキドキ

 


トレジャーっ子というと、

初子のお姉ちゃん(ロゴちゃん)が

とっても愛らしい性格で、

キンショーユキヒメさまのこともママと慕っていましたよね照れラブラブ

 

弟のビルオくんはどんな子になるのか楽しみですねビックリマーク

 

たくさんお寝んねして大きくなって~ぐぅぐぅ

ビルズママのお腹の下からのショットですかね目はてなマーク

 

 

ちなみに

こちらは面白系のお姉ちゃんロゴちゃんの寝姿ぐぅぐぅ

昨年春頃ですね。

姉妹のように仲良くしているヒメちゃんが見守ってくれてますラブラブ

ビルオくんにも気の合うお友達が出来そうラブラブ

 

みんなこれからの成長が楽しみですニコニコ音譜

 


 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村