12月も残るところわずか・・・

何だか本当に寂しい一年となってしまいましたが、

お馬さん達は元気に過ごしていますビックリマーク

 

佐藤牧場のO様がクリスマス仕様のお写真を撮ってくださいましたビックリマーク

お忙しいところありがとうございますm(__)m

 

まずはアイドル音譜アイちゃん(ミンナノアイドル)から~クリスマスツリー

 

アイちゃん:「ねえねえ~何か乗せられたわよ!?

 

アイちゃん:「なにかくっつけられたわよ!?何かしらはてなマーク

 

アイちゃん:「何かしら~!!

アイちゃんとクリスマスっぽいお人形のコラボです目ラブラブ

 

ユキヒメさま(キンショーユキヒメ)もご協力くださいましたm(__)m

ユキヒメさま:「寝てたら私も何かつけられたわよ!?

 

ユキヒメさま:「あら、赤いのがあるわよ。何かしらはてなマーク

 

ユキヒメさま:「クンクン・・・食べられないわね汗

 

ユキヒメさまのお鼻が可愛らしいですドキドキ

 

なお、

アイちゃんとユキヒメさま・・・

仲良くすごしていらっしゃいます音譜音譜

お二方でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ユキヒメさまとアイちゃんを奪い合っていた

シャワーブーケちゃんは・・・

 

ブーケちゃん:「ご飯食べるのでいそがしいの・・・あせる

 

ブーケちゃん:「・・・なんか増えた気がする!?

 

ブーケちゃん:「ブーケも何かくっつけられたわよ!?似合ってるかしらラブラブ

 

お洒落なブーケちゃんラブ

 

 

こちらは同じ放牧地のビルズトレジャーちゃんラブラブ

トレジャーちゃん:「あら!?何か美味しそうなものが・・・目ビックリマーク

 

赤いとリンゴリンゴに間違えられそうです照れ

 

それでは最後に~

image

ブーケちゃん:「皆さま~、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

アイちゃんからも…「メリークリスマス~プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

実は・・・

12月の3週目は北海道へ行く予定で、

毎年恒例のクリスマス風写真を撮りに伺いたかったのですが

このご時世でキャンセル(キャンセル料もかかりました汗)。

 

ということで

O様にご無理を申し上げ、

クリスマスっぽいお写真を送っていただきましたm(_ _)m

 

お馬さんとお人形のコラボですウインク

O様はセンスが良いですよねドキドキ

 

 

今年はパッとしない一年でしたが、

お馬さん達を見てほっこりしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

O様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村