佐藤牧場のO様から

最新のお写真を送っていただきましたので

早速アップいたしますねウインク

O様、お忙しいところありがとうございますm(__)m

 

分場で暮らしているママさん達ですニコニコ

まずはこのチームのボス

ステージトリックママから~音譜

 

エンパイアペガサスくんやモズダッシュスターくん、

そしてファイントリックちゃんの活躍がますます期待されてますラブ

 

ステージママ、ボスなので何だかみんなのことを

見守っているようにもみえますね目

ステージママ:「トレジャーちゃんもお腹が大きくなってきたわねドキドキ

 

みんなを仲良くまとめてくれているようにも思えるビックリマーク

 

ステージママがいてくれると放牧地のみんなも安心できそうウインク!?

 

 

そしてステージママお気に入りのビルズトレジャーちゃんドキドキ

雪が降っているのは今週のお写真ですよ。

干し草をほおばるトレジャーちゃん。

 

お水を飲んで・・・

 

舌をペロリのトレジャーちゃんドキドキ

 

こちらはキンショーユキヒメさまと仲良くお食事音譜

世渡り上手なトレジャーちゃんなので、

ぜひ同い年のシャワーブーケちゃんにもいろいろ

教えてあげてくださいねウインク




そして〜

同い年のシャワーブーケちゃんラブラブ

 

アイちゃん(ミンナノアイドル)のお尻付近に

たたずむブーケちゃん目

 

実は、、、

ご一緒放牧になって、

ブーケちゃんはキンショーユキヒメさまと

アイちゃんを奪い合っているらしいですびっくりあせる

ブーケちゃんはアイちゃんにべったりしていたいようですが、

ユキヒメさまもアイちゃんがお気に入りのようで・・・

 

でも普段は仲良くしてますよウインクラブラブ

左からブーケちゃん、ユキヒメさま、トレジャーちゃん。

 

ブーケちゃんも妊婦さんらしくなってきましたラブラブラブ

ブーケちゃん、

くいっほバンドがなくなりましたね目

 

ステージママとも仲良くしているようですねチョキ

ステージママ:「同じ栗毛の子には親切なのドキドキ

 

現役時代からペコちゃん顔がお得意のブーケちゃん。

 

今もご機嫌にペコちゃんしているそうですラブラブラブ

 

アイちゃんとユキヒメさまは明日に続きますm(__)m

 

 


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村