放牧地の関係で一時期佐藤牧場さんの

近所の牧場さんで過ごしていたママ達が、

佐藤牧場さんへ戻ってきたそうですビックリマーク

(1歳ちゃん達も移動になりましたのでウインク

 

3頭で仲良く移動してきたのは、、、

ベテランのステージトリックママ。


ベテランママさんで、もちろんボスですDASH!

 

そして新米ママのキンショーユキヒメさま。

お腹が大きくなってますね目

何しろ来年トップバッターでご出産予定のユキヒメさま。

来年は可愛い男の子かなはてなマーク

 

そしてこちらも新米ママのビルズトレジャーちゃん。

メジロドーベルさんのお孫さん。

 

ご飯を食べる時は前脚をあげながらルンルンする可愛い子です音譜

 

3頭で仲良く過ごしていましたが・・・

佐藤牧場さんへ戻ってきましたビックリマーク

こちら↑は移動前のお写真かなはてなマーク

 

こちらは↓佐藤牧場さん。

ママ達:「懐かしいわね~ニコニコ

 

早速仲良く放牧地で過ごしているそうです。

 

そして久々のご対面ラブラブラブラブラブラブ


左側手前がステージトリックママ、

奥がユキヒメさま、

そして右側は嬉しそうお顔をしているアイちゃん

(ミンナノアイドル)音譜音譜音譜

 

なかよしメンバーのご対面かな!?

アイちゃんは元々ユキヒメさまのことが大好きで

くっついて歩いていたそうですから~照れドキドキ

 

ご出産が早い方チームなのでまた合流できそうですねウインクラブラブ

 

ママ達はとにかくストレスなくのんびり過ごして

出産の日を迎えて欲しいですビックリマーク

 


 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村