ユキンコちゃんに続きましては、、、

今年2月13日に生まれましたロゴちゃん。

母はビルズトレジャーさん、

父はロゴタイプの女の子。

 

この子は産まれた時からオモシロ系でしたねニコニコ音譜

 

こちらは4~5月のお写真ですが、

すっかりキンショーユキヒメさまをママと思って

いるようでしたラブラブ

 

ユキヒメさまと一緒にご飯を食べるロゴちゃん。

(本当のママは背後に写っている鹿毛のお馬さん)

 

ユキヒメさまのお腹にお鼻を当てて

おっぱいをねだっている?ロゴちゃんラブラブ

 

背後のビルズトレジャーママはさすがに後ろで慌ててますね目

 

 

こんなおもしろ系のロゴちゃん。

現在は・・・

こちら↑はちゃんと正しい親子のツーショット目

流星がそっくり目ビックリマーク

そういえばママは鹿毛、父は黒鹿毛ですが、

ロゴちゃんは栗毛なのですね目

それも左後一白かなひらめき電球

 

おやっ!?

こちらはすっかり栗毛どうしで馴染んでいますが、

左端はステージトリックママ。

真ん中がロゴちゃん。

そして右端にいるのは・・・

恐らくふみちゃん(ステージトリック20)目

 

普通は他のお子さんが我が子に近づくと

ママ達は怒るのですよねむかっ

 

ところが…

ロゴちゃんはどの親子にも馴染んじゃうようですねビックリマーク

 

もちろんお友達とも仲良しドキドキドキドキ

左がロゴちゃん、右がふみちゃんラブラブ

(栗毛どうしで本当の姉妹のようです目

 

そしてもちろん変わらずユキヒメさまも大好きなようですドキドキ

 

馬懐っこいロゴちゃんのようですね!!

これからどんなお馬さんに成長するのか・・・

本当に目が離せませんねウインク

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村