佐藤牧場のO様より今週のママさん達のお写真を送って

いただきましたので、早速アップいたしますね。

 

こちらはもうすぐお産を迎えるキンショーユキヒメさま。

まだお腹もそんなには大きくなっていないようですね目

 

重賞勝ち馬(福島牝馬S)のユキヒメさま合格

JRAで6勝をあげていますが、本当にスゴイことですよね!!

 

いつもおっとりしていて、本当にステキなお姉さんラブラブという感じですよ。

今年はハービンジャーっ子をご出産予定です。

立派なママになってくれそうですねラブラブ

 

そんなママさん達ですが、佐藤牧場さんでは運動不足にならないように

しっかりとウォーキングマシンで運動してます目

ユキヒメさま:「蹄の具合もよくなったので歩くのも楽しいわぁ音譜

 

鼻歌歌いながら歩いているように見えるユキヒメさま。

当初蹄を痛めていたユキヒメさまですが、だいぶ良化したようですよウインク

適度な運動をして無事に出産を迎えてほしいですね。

 

予定日は2月19日ですが、、、たぶん初産なので遅れそうですね。

 

 

そんなウォーキングマシンでトレジャーちゃんも頑張ってますよ。

 

トレジャーちゃん:「私も安産目指して頑張ってるわよラブラブ

 

トレジャーちゃんは出産予定日が2月6日予定ビックリマーク

ということでもうすぐですね。

ロゴタイプっ子が産まれてきますラブラブ

 

もちろんトレジャーちゃんも初産なので予定よりは遅れそうですね。

 

 

そしてこの放牧地のボス、ステージトリックママもしっかり食べて

しっかり運動もしてますよ。

ステージママは3月14日予定ですが、すでにお腹が大きいですね目

お子さんのパパはヘニーヒューズさん。

 

お産が近づくとお腹が横に大きく広がってくる・・・と聞いていますが、

初産ママに比べるとステージママのお腹はすでに横にも

大きくなっているように見えますね目ビックリマーク

 

お写真のステージママの背後には真っ白なアイちゃんと

ビルズトレジャーちゃん。

 

 

こちらはステージママ派である(?)ビルズトレジャーちゃんの

お尻を見つめるアイちゃんママ(ミンナノアイドル)。

干草タワーの後ろにはステージトリックボス。

アイちゃん:「私もステージママ派になろうかな~はてなマーク

 

なぜか当初大好きだったユキヒメさまとは決別ハートブレイクしてしまった

アイちゃん・・・汗

恐らくそんな心配するほど仲が良くないわけではないはずですが・・・(^^;

 

アイちゃんはとにかく今年は無事に受胎出来ますように!!

そして皆さんも気になっていらっしゃると思いますが、

パパは誰になるでしょうねはてなマーク

 

秋に聞いた感じですと、高額種牡馬でアイちゃんにストレスを

かけないようにしようか・・・なんてことでしたが

(その時はスノードラゴンさんのお名前が出てましたよ!?

果たしてどうなるでしょうかウインクはてなマーク

 

 


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村