ありがとうとごちそうさま斎藤さん、今日は本当にありがとうございました!お世話になります( ̄^ ̄)色々聞いて頂いて嬉しいです。気分がちょっと良くなって来ました。色んなアドバイスも頂きまして、有難いです!「元気出して」っていう言葉は斎藤さんとピアちゃんくらいしか言ってくれなかったのかな…( ̄▽ ̄)しょうがない!本当の友達は少ないけど本当の友達だから少なくてもいい( ´ ▽ ` )ノ二人のおかげで元気なりましたよ(^_-)-☆iPhoneからの投稿
金曜日かこんな季節はアイスクリームを食べるしかないもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ暑いっていう言葉しか出ないから暑いっていう言葉しか聞こえないから夏は普通に暑いだけあって楽しいけど今年は普通の夏じゃないでしょう?!(◎_◎;)頭おかしくなっちゃう…ベタベタしてる肌も車内の他人の汗も自分の弱さも全部嫌だ出来れば今日の昼間はアイスクリームほど鰻にしよう( ̄^ ̄)ゞ松屋の七百円のやつも大丈夫かな力出て欲しい!!ヽ(;▽;)ノミ☆♪iPhoneからの投稿