夢想家ノ空事

夢想家ノ空事

気分屋ガ真実ヲ食った

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



G君とまたフェイクデートをして来た。フェイクデートっていうのはただ友達との遠足みたいなものww(G君が実際に素敵な彼女いるよ!)

今回は浅草でした!

取り敢えずG君が仲店通りで沢山のお土産を買ったり写真撮ったりお神籤も買ったりしてちょっと恥ずかしかったなww東京に住んでるくせに観光者であるかのようだと思った( ̄▽ ̄)

スカイツリーはですね…行きたかったんだけとチケットがなかったんで行くようがなくて( ̄◇ ̄;)でも必ず今年!

後は何したんだっけ…

そうだ!

バーガーとチュウーハイ買って隅田川のどっかの公園みたいな狭い場所で座って池を見ながらおしゃべりした…

あの辺は変な雰囲気だったよww
あちこち妙な男が立ったり座ったり歩いたりした

凄く見られました

食人種?と思ったら

逃げないと殺されかねないなと分かって来た(笑)

ドクターレクター!!






iPhoneからの投稿
photo:01



G君とお台場でフェイクデートをして来た(^_-)-☆笑

天気が素晴らしかったし、始めてバスキンロビンスで買ったアイスクリームも美味しかったし海の香りも懐かしかったな~( ´ ▽ ` )ノ

五年ぶりのお台場は思ったより楽しかった…

なんか…五年以内は二回しか行っていないけど今年はもう二回行って来たそして来週もまた行くつもりなんて面白いww

お台場やっぱ綺麗だな( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿
photo:01



東京ドームで試合かコンサートが行われてない限り絶対そんなに混んでいる訳がないと思ったのでやっと豊美さんと東京ドームシティーにあるムーミン喫茶店に行って来た( ´ ▽ ` )ノ

通りかかって外に座っているムーミンを目にするとお店に入らずにはいられないのよ!

テーマ喫茶だけではなくムーミンショップもベーカリーもあるだけあって最初から楽しい時間を過ごせたヾ(@⌒ー⌒@)ノ東京のどこのお店にも無かったモラングッズはやっと見つけたよグッド!マグカップと皿のセットが7000円だったけど(^◇^;)ずっと探しただけに買えないと悔しかったなww

喫茶に入って椅子に座ったとたんウェイターがめっちゃデカいムーミンの縫いぐるみを隣の席に座らせた( ̄▽ ̄)横見て…ちょっと怖いなと思ったww

食べ物は本当に美味しかったけど!二人ともランチメニューのオムライスとキャラクターカクテルにした音譜ランチメニューにするとパン食べ放題になる!パンコーナーで色んなドイツっぽいパンを自由に取れて焼けることも出来る!( ´ ▽ ` )ノ

お腹が空いたからパンを皿に山盛りしたに限ってウェイターに「お焼き致しますか」って聞かれて、恥ずかしいなと思って逃げよう…( ̄▽ ̄)汗

オムライスとパンを沢山食った後、何か甘いやつを食べないことには満足にならないでしょう?!なので私は結局生ロールケーキにしたww豊美さんはニョロニョロのチョコケーキにした~

とても可愛いやつが沢山あったばかりに食べ過ぎちゃった…でも2500円で安かったから大丈夫かなww

( ´ ▽ ` )ノ☆彡



iPhoneからの投稿