こんな甘い甘いやつをよく食べられっこないってこと?私ならオッケー(^_-)-☆金の蔵の美味しいロールケーキの生クリームが苦手な人居るなんて信じ難いねww嬉しげに食べている人は少ないね(>人<;)
でもね、みんなさん、勿論私も毎日お菓子を食べる訳がないでしょう(o^^o)
実は、三週間前生ロールケーキを食べたきり今まで機会がなかったんで食べてない。それにこの前太っていると言われたからお菓子を食うどころじゃないわねww( ´ ▽ ` )ノ
でも食いたいとかはともかく今日はカレンちゃんから本の気持ちを伝えられて抹茶のチョコバー頂きましたヽ(;▽;)ノあ
り
が
と
う!Stay Prettyと言われた以上今からこそ体重を維持するべきだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿





