夢想家ノ空事 -2ページ目

夢想家ノ空事

気分屋ガ真実ヲ食った

photo:01



こんな甘い甘いやつをよく食べられっこないってこと?私ならオッケー(^_-)-☆金の蔵の美味しいロールケーキの生クリームが苦手な人居るなんて信じ難いねww嬉しげに食べている人は少ないね(>人<;)

でもね、みんなさん、勿論私も毎日お菓子を食べる訳がないでしょう(o^^o)

実は、三週間前生ロールケーキを食べたきり今まで機会がなかったんで食べてない。それにこの前太っていると言われたからお菓子を食うどころじゃないわねww( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



でも食いたいとかはともかく今日はカレンちゃんから本の気持ちを伝えられて抹茶のチョコバー頂きましたヽ(;▽;)ノあドキドキドキドキドキドキドキドキう!

Stay Prettyと言われた以上今からこそ体重を維持するべきだヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿
photo:01



ドイツ料理やっぱ美味しいな…今までドイツ料理か恋しくてならなかったからにはあきさんに誘われて泣きたいくらい嬉しかった…今からこそ毎月くらい寂しくならないようにドイツ料理食べようと決めたww

あきさんのことだけあってごちそうさまでした!!( ´ ▽ ` )ノ☆彡面白くて親切なコワーカーさんと一緒に時間を過ごしただけにめっちゃ嬉しくてありがたいのよドキドキ

photo:02



その後のカラオケも楽しかった( ̄▽ ̄)さすが、面白いコワーカーのことはあるのね~

でも驚いたことにみんなが私より英語上手だったよ(^◇^;)それにもかかわらず毎日英語を使わなくてなんともったいないことかと…(>人<;)




iPhoneからの投稿

photo:01



さっきめっちゃ気持ち悪いおじいちゃんに10キロくらい痩せた方がって言われました…( ̄▽ ̄)

…( ̄◇ ̄;)

どうしようも無いね

photo:02



全部いただきます!!( ´ ▽ ` )ノ☆彡


iPhoneからの投稿