寝れない… 金曜日から土曜日までの睡眠時間が大変短くて昨夜に8時半ぐらい寝て今もう寝れない感じなんです でも今夜はOOちゃんの最後の送別会で朝までカラオケとかやる予定ですから沢山寝たいですけどね 眠くなっちゃ駄目ですけどこんな時間に起きたら絶対夕方に眠くなりますので今からまた朝11時まで寝ないといけないでしょう 後5時間…無理かな お腹空いてきました…