おにかい・・・・・・って名前の居酒屋さんだよ♪ | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

認定講師の先生方とリトリートのゆうこちゃんと




新年会の予定でしたが


体調がお悪くなられて急遽


ジュエリールームのレミさんを呼び出し


ゆうこちゃんと、レミさんと三人で会食に(笑)




急に呼び出される人は迷惑よね~


でも来てもらえて嬉しいドキドキ




ゆうこちゃんのおすすめで「いこーー」っと前々から言ってくれていた


河原町の「おにかい」と言うお店にいってきましたよ。


お野菜の美味しいお店だそうで


どちらのお野菜もお料理もとても美味しかったです。




食べかけの(笑)


アボカドなんたらのサラダとフグのてっさ


アボカドは「アボカドのなんかあんで、柴田さん好きやろーー」


っと頼んでくれました。ニコニコ




京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ-__.JPG






他にも画像撮ってたんですけれど


何故か保存出来てなかったさ・・・・




なぜじゃむかっ


iphoneアプリ




有料ダウンロードのソフトなのに・・・・


使えんやっちゃ






まぁ、なにはともあれ


すべての料理を美味しく頂き満足ドキドキ




ちゃぁんとデザートも頂きました(笑)




おにかい」お勧めですドキドキ






ゆず酒のお湯割り熱めも美味しい( ̄▽+ ̄*)





れみさーーん来てくれてありがとうね~キスマーク










数日前から子悪魔君の学年でも1クラスが学級閉鎖


幸い子悪魔君のクラスはまだ大丈夫ですが・・・・




インフルエンザが流行りだしたようです。




あぁ、恐ろしいあせる


学級閉鎖あせる


この時期働く母はドキハートブレイクドキハートブレイクです






皆様お気を付けてお過ごしくださいね。