昨日のスクールでは | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

昨日のスクール


スキルUPでモデルさん連れて参加の生徒さんもいらして

なかなか楽しい音譜スクールでした。



京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg



2級受験の生徒さんは

ケア・カラーリング・フラットアートを

パート毎に練習


今度の七月にJNEネイリスト技能検定3級受験する人たちも

2回目の授業になってだんだんファイリングも慣れてきた感じ


反復練習なんでひたすら削る

チェック

削る

チェック・・・・得意げ




1級受験の生徒さんもスカルプの形もだんだん綺麗になってきて

筆運びも随分スマートに



今後の参考の為に画像撮影アップ


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg




画像を撮って帰ると後で確認できたり

後から見返してとてもいい参考になると思います。



みんな各自のレベルに合わせて練習。


後、1か月で検定ですね




みんなそれぞれ課題があると思います

計画的に一つずつクリアしていきましょうグッド!




今朝子悪魔君を玄関に送り出したら

なんと雪雪がちらほら降っていたんです

3月なにのに??

雪??

ちょっとびっくりでした。


子悪魔君は喜んで出かけていきましたけれど(笑)




季節の変わり目

皆様体調に気をつけられてくださいね。パー