セミナーin大阪 | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

昨日は大阪でセミナーを受けていました。

セミナーなどでお店を出ていられるもの

スタッフちゃんたちのおかげ

ありがたいです音符




今先生のデモ作品を付けています。

うふっにへ



京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg


そしてこちらもデモ作品のデザスカ


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg




習ったことを忘れないうちに


家に帰ってから真夜中に一人練習。


なんとなく上手くなった気が・・・・

気だけね(笑)


そんな気がするだけ・・・・(笑)


とても充実したラブラブ一日でした。



みじかっあせる










そうそう・・・・・・・


お隣の方がとっても可愛いハート3Dを筆に沢山付けていらして

画像撮らせてもらいました。




キティちゃんキティが一杯


すんごく上手アップ

京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg




とても大きなものの中味は水が入っていて

中味がふわふわ音符揺れるの

可愛いラブ


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg



商品のようでした。

私も作ってみようかな~。



新しいジェルキラきゅんっもご紹介いただきました。

なかなか良かったので

こちらもゲットGETしてきました。


と言いましても私の場合荷物が重くなるのが嫌なので

またしてもお店送りに(笑)

すぐに試せないのが困るけれど

まぁ、明後日には到着ですので問題なし


先日手に入れたジェルと同様

しばらく実験してお客様にご提供できればと思っております。




またまたお色が増えていきます。



夜中に練習していたもの

フレスカ

薬指を何度も何度も付け直し

とりあえず仕上げてみた。


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg


バブルはいっちゃった・・・・涙



中指は先生のデモ

小指の赤は新しいジェルです


爪・・・・・

練習でとても痛んでる・・・・えー


冬に逆戻りのお天気・・・汗

今日は一日寒いそうですね。

皆さん暖かくしてお出かけくださいね。