初動画♪ジェルアートアニマル(キリン) | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

昨日初めて動画の撮影してみましたラブ



ジェルのアニマルアートです。

デジタルカメラなので画像もぼやけてしまいました。



私のデジタルカメラは接写に向かなかったので・・・・あせる

りょうこちゃん(スタッフ後藤)の物を借りて



りょうこちゃん、よしみちゃん(スタッフ林)と3人がかりでやってました。



何分動画撮影&編集が初めてなので・・・・・

・・・・・

しかも、ちょっと色がわかりにくいものを使っちゃいました汗
好きなカラーを選んじゃた汗

後で見ていて・・・・・
あららガーンって感じで・・・・
でも、せっかく撮影したので・・・・

もし、よかったら見てくださいね。





タイトルなんかも入れてみました。



ベースは逆フレンチで

ラメキラキラライン

先端がキリン柄ですの。
ベージュベースの逆フレンチに
キリン柄の色が優しい紫だから
撮影では柄は良く見ないとわからないけど・・・・・

上品なサンプルができました。

出来上がりの画像はこちらをご覧ください。
もう少しはっきり見ていただけます。

ダブルフレンチのようで可愛いですドキドキ

次撮影する時は~
撮影用にわかりやすいお色にします(;^_^A

音楽音符入れて

後は字幕のように説明が付けられたら面白いハートですね。

したかったけれど良くわからなかったのよね・・・・


Windows media Playerを使いましたの

おススメの動画編集ソフトがあったら
ぜひラブラブ教えてください。


ついでに3Dを作っている時のものも撮影したので

また編集してUPあげしてみます。




もう少し接写の動画撮影できるものが欲しくなりました。




撮影・・・・・・

作っている方よりも

撮影して編集している方が楽しかったアップです。



裏方向きなのかもしれません(笑)

このジェルアートは当スクールのジェルサロンアートに入っています。
他にも色々やります。
ジェルアートができるようになってくると楽しいですよね~
スクール案内はこちらパー




あっ・・・・目

私の爪が色々付いてるのは・・・・・・

お友達の練習に付き合ったためです。

時間がなくて取ってないの



見逃してね~んあせる




良かったよ~グッド!

頑張ったね~
これからも動画、色々UPしてね~ん

って思ったら

nail blog



ぽちっグッド!

このアップバナー部分をっとマウスでクリックしてください
よろしくお願いいたします。




先週は久しぶりに結構順位が良かったのドキドキ


よろしくお願いいたします。m(__)m