3Dメガネ・・・アバター見てきましたの | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

先日のお休みに久しぶりにアバター見てきました。

3Dの映画とっても面白いけど

絶叫系マシンが苦手な私は酔いそうにになりました( ̄_ ̄ i)


主演の俳優さんとっても好みですニコニコ

カッコ良かったなぁ~ドキドキ



お客様が3D映画よく見ていらして

「3Dメガネ家にいっぱい」あるっておっしゃっていたっけ・・・・

持ってる人は買わなくてもいいじゃなぁい??

3D映画を見る時に絶対買わされるらしく溜まってしまったらしいです。


なら捨ててもいい??

・・・・・


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg


とはいえ

このメガネメガネ・・・・・



ちょっと前にあったTV番組「嵐の実験君」だったかな?

の特番で嵐がTVから飛び出て見えるっというもの

そん時に欲しかったなぁ・・・・・・・

あの時はそんな実験があるとは知らなかったから

3Dメガネ持っていなかったハートブレイク

とっても悔しい思いをいたしました。



また嵐が実験するかも知れないから

大事にとってありますうラブラブ




それから・・・・

最近iphoneがお気に入りの私
iphone便利で面白くなってきました。



そうそう、こんな本を買いました。


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-NEC_0833.jpg



iphone用です。(笑)

もっと早く、持っていたなら使えば良かった・・・・・