一週目終了 | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

おはようございます、僕です。

昨日はリスさんに会えませんでした

その代わりに学生寮のドームに潜入して卓球してきました
photo:01



久々にふわっとしたw

日本人の大地くんという方にいろいろ案内してもらったりしたので家で作ってきた唐揚げを食べさせてあげました。

久々に唐揚げを食べたみたいで感激してましたね。

来週から施設内にあるジムに通おうかとおもいます。

家のマシンじゃちょっと足りなくなったのでね…

さ、勉強してきます。

いってきまーす

photo:02


ミイラズのるいくんです。




iPhoneからの投稿