学校4日目 | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

photo:01


おはようございます、僕です。

昼休みにリスを探しに行くのが楽しみになっています。

今日で学校4日目です。

なんでしょう、学校が終わるのがすごく早く感じます

イメージで言うと

現場入りして

仕込んで

回線チェックして

チューニングして

リハーサルやって

終了!!

みたいな感じなので、なんだかとっても違和感です。

昨日学校終わりに先生にライブ一緒に見に行こう!と、誘っていただきました、今週の土曜日です。

親戚のおじさま同伴でライブに行くことになりました。

まだ、詳細もバンドも調べてないですがなんだか先生が好きなバンドらしくハードコアらしいです。

僕の服装なり身なりでラウド好きと勝手に思っててくれたみたいで、誘っていただきました。

いやー、嬉しいですね。

やっぱりにじみ出るものなんでしょうか

その日のうちに伸ばしっぱなしの髪を切りにいきました

結果韓流スターな髪形になってしまいました

やってしまいました

Skypeで恋人は可愛いと言ってくれました

なのでオッケーなのですが、今日家にペアリングを忘れてしまいなんだか落ち着きません…

やってしまいました

そんな今日は3時に起きて勉強していました

えぇ、時差ボケが治ってないだけです。

珍しく真面目です


さて、そろそろ授業が始まるのでこの辺で。

またー

photo:02


ディズニーいったらプーさんがたくさん居た



iPhoneからの投稿