午後から晴れ? | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は朝から雨。予報では昼から晴れるとのこと。
走る気で6時に起きましたが、雨が降っているのを確認し二度寝しました。

今日は休日ですが、出勤。朝に腕立て100回だけやって家を出ましたよ。仕事を早めに終わらせて、夕方10kmくらい走りたいと思っています。

風邪ですが、昨日も早く寝たおかげか症状はひどくなっていません。少し喉がイガっとするくらいですね。睡眠は重要ですねぇ。この調子で、ひどくならせずに風邪を治したいと思います。

昨晩の運動
腹筋100回

今朝の運動
腕立て100回