目覚ましかけ忘れ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は目覚ましをセットし忘れ、6時に起床。いつもだったらジョグしないで筋トレですが、なんとなく走りたかったので、急いで走りに行きました。
時間はなかったのですが、しっかりウォーキング1.5kmしてその後5kmジョグ。寝坊したけど走りに行った自分を褒めたいです。

今朝の埼玉はかなり冷え込みました。埼玉の山間部は氷点下まで気温が下がったそうです。寒くなってきましたねぇ。あと1ヶ月もしたらアスファルトが凍結しちゃうかな。

昨晩の運動
なし

今朝の運動
ウォーキング1.5km
ジョギング5km
自転車通勤往路10km