休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日一昨日と結構走ったので、今日は休養日。寝坊したわけではありませんよ。
特に昨日はしっかり走ったので、今日にダメージが来るかと思いきや、特に疲労感も無かったのですが、一応休養日にしました。

というわけで、今朝の運動は筋トレです。
腹筋、腕立て、ランジをそれぞれ100回。

久しぶりに腕立てをしたので、腕がすごく疲労しています。

昨日の運動
自転車通勤往復20km

今朝の運動
腹筋100回
腕立て100回
ランジ100回