二日ぶりのジョグ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は二日ぶりのジョギング。ゆっくり目に7km走りました。休養十分だったので体も軽かったですね。
しかし、最近また筋トレをさぼり気味です。職場で意識してドローイン(お腹を限界まで引っ込めて30秒キープ)をしています。筋トレはやらなくなるとすぐに筋肉が衰える気がします。継続は力なり、とはよく言ったものです。
明日は15kmは走りたいところです。

昨日もヒジキとタマネギのサラダを食べました。結構美味しいので癖になっちゃいそうです。