帰宅できず | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日書いたように、仕事が忙しく職場で朝を迎えました。筋トレしようと思っていましたが、筋トレする気力が出ず・・・。うーん、眠いですね。
今日は夕方にはさっさと帰って、少し寝てからビリーズブートキャンプ腹筋プログラムか踏み台でもやろうかと思っていますが、どうなることやら。