踏み台しまくり | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は土曜日出勤の代休をいただいたので、だらだら過ごしています。

といっても、6時に起きてジョギングはしました。

これから、DVDを見ながら3時間くらい踏み台をするつもりです。


昨日は朝10km走り、その後浦和レッズvs川崎フロンターレの試合を見に行きました。応援しているレッズの勝利で気分よく帰れましたが、朝に走った10kmのダメージがあり、何となく膝に違和感がありました。

うーん、まだ膝は完全になおってなかったのかもしれなようです。

当分、ゆっくり目に6kmほど走るようにします。

膝って難しいですねぇ。

昨日の運動
ジョギング10km
ウォーキング7km
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング6km