寝坊と降雪 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は休日出勤です。

早く起きて走りたかったのですが、寝坊&降雪・・・。

この時期に雪なんて驚きですよ。

というわけで、今日は踏み台昇降運動すら出来ませんでした。

しかし、寝坊したのと電車が遅れていたせいで、駅から職場まで1kmを走る羽目に。

こんなところで走ることになるとは思いませんでしたが、ちょっと走れて気持ちよかったです。

今日は飲んで帰りそうなので、夜もそんなに運動できないと思います。

これまで雨と雪でずいぶんと足を休めることが出来たので、明日はがっつり走りたいと思います。

ただ、明日は午後から浦和レッズ戦を見に行くので、ビールおつまみを食べてしまいそうです。


昨晩の運動
腕立て150回
腹筋50回

今朝の運動
通勤歩き3km