筋トレ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

先日ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやって以来、ちょっと筋トレに目覚めつつあります。

毎日の日課としている腕立て・腹筋100回はもちろんのこと、たまにはビリーズブートキャンプのような筋肉痛になるくらいのトレーニングを取り入れるべきかな、と思っています。

ようやく筋肉痛が治まったので、また今日あたりビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやろうと思っています。

ビリーズブートキャンプのあとは納豆でも食べてタンパク質を摂取すれば良いのかな。

これで、適度に筋肉を付けて引き締まった体を目指します。

1年後くらいには良い感じの体になっているでしょうかねぇ。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腹筋100回
腕立て100回

今朝の運動
ジョギング6km
腕立て50回
自転車通勤往路10km