腹筋プログラム | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日は久しぶりにビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやりました。

最近では、鍛えるのにビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやるのではなく、毎日の日課の筋トレで自分がどれほど鍛えられたかを計るのに用いています。

結果としては、9割はビリーズブートキャンプの出演者(シェリーなど)について行けましたが、0.5回分遅れたり、ともう少しのところでした。

奥さんが、ブートキャンプ中に私がそんなに呻かなくなった、と言っていました。

腹筋力も結構ついてきたと思われます。

ちなみに、今日はちょっと腹筋が筋肉痛です。

また1ヶ月後くらいにビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをやってみようと思います。

それまでは、地道に腹筋腕立てをやり続けます。


昨晩の運動
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

今朝の運動
踏み台昇降運動40分
通勤の歩き分3km