大会に向けて | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

5/1の第11回TELLインターナショナル・チャリティラン&ウォークに備えて、朝のジョギングの距離を6kmから7kmに伸ばしました。

膝の調子も悪くないです。これなら十分に10kmは走れそうです。

目標は55分を切る、にしようと思います。

さて、初レースとなるわけですが、少し意識してジョギングおよび筋トレをしていきたいと思っています。

練習内容は、本を見て勉強して考えます。


昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腕立て100回
腹筋100回

今朝の運動
ジョギング7km
自転車通勤往路10km