帰ってきました | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日、出張先の博多・熊本から帰ってきました。

出張先では、ここぞとばかりにラーメンやら日本酒やらをたらふく食べては飲んでしまいました。

おかげで、体重は78kg台・・・。

また、気を引き締めてダイエットに励みたいと思います。


出張先では、なんとか2回ジョギングできました。

場所は、熊本城の公園です。熊本城の近くを走るなんて、結構贅沢ですよね。気持ちがよかったです。

筋トレもほとんど毎日、酔っぱらっていても腹筋だけは100回していました。


とりあえず、仕事が忙しい期間は終わりましたので、初心に戻ってがんばります。


今日の運動
ジョギング9km
ウォーキング12km