エリンギのフライ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

土曜日に、奥さんがエリンギのフライを作ってくれました。

袋にいっぱいに詰まった小さいエリンギを生協で買っていたのですが、その小さいエリンギをそのまま1本フライにしていました。

フライにすると、エリンギが結構ジューシーでさっぱりとして非常に美味しかったです。

キノコのなのでローカロリーですし、美味しいですし、食べ応えもかなりあるので、ダイエッターとしてかなり良いおかずです。


土曜にビリーズブートキャンプ基本プログラムをやったのですが、そのせいで日曜から体中が筋肉痛になっています。

さすがブートキャンプです。まんべんなく体中の筋肉を鍛えられることを、体中の筋肉痛から感じます。


土曜の夜の運動
ビリーズブートキャンプ基本プログラム

日曜の運動
ジョギング6km
ウォーキング7キロ
腹筋100回
腕立て100回

今朝の運動
ジョギング6km