火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



あっという間に毎日が過ぎていきますタラー



春分の日の朝は、眠気と頭痛で二度寝をして、起きたらエネルギーが入れ替わったような気分でした照れ



春分点には、naoさんのハモスピで本質の星ツアーに参加。



大好きな皆に会えた気がして、勝手にハグしてきました爆笑



短い時間だけの参加でしたが、とっても幸せでしたハート





その春分の日を挟んで、和歌山からゆっきーが沖縄に来ていました乙女のトキメキ



11月以来かな?



春分の日の前日、ゆっきーが気になるという場所を一緒に巡ってきました。



カーミージーの龍宮神龍



近くのりうぐ神の方に先にご挨拶。





暑かったけど、海が青くて美しかった〜イエローハーツ







ランチは車で走りながら、近くのお店に入ろうと話していたら、タコス屋さんを発見ラブ




外人のお客さんが多い激しいお店でしたが、名前がTACO MARIA(タコマリア)おとめ座



所々にマリア様がいる爆笑



最近、色んなところで見かけるのは気のせいかな?



ランチをがっついた後は、琉球時代の舜天などの王さまが祀られているナスの御嶽。




近くのホテルの敷地内にある義本王の妃のお墓(ウナジャラウハカ)




王妃のお墓は、静かで守られた空間のような感じがして、2人でお祈りしたら、日が差してきて太陽がキラキラでしたキラキラ



苔むした感じもとってもステキおねがい


ゆっきーを撮りまくる爆笑




最後に普天満宮と奥の洞穴、お隣の神宮寺を回って終了ラブラブ



夜には、ゆっきーのお友達と一緒にご飯をしようと合流したら、1月のコラボイベントでセッションを受けてくださった方でびっくり



すごいご縁で嬉しかったです乙女のトキメキ



ちなみに、帰ってきたら郵便物の中にもマリア様がいました笑い泣き




翌日、春分の日の夜は、ゆっきーと綾子さんと3人で心地良い時間を過ごしてきましたハート



とっても楽しかった〜おねがい



ありがとうございましたルンルン



そしてこれから、旅へ行ってきま〜す✈️