今から沖縄(名古屋から) | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

今から沖縄行ってきます!!

 

人生初です

 

思い起こせば・・・

 

確か中学卒業で家族で沖縄行こうかぁと予定を立てて

 

楽しみにしていたのに

 

そのツアーが組めず(理由は知らんが)

 

それを逃してから30年以上

 

やっとこさ、沖縄に行けます。

 

上は北海道、下はたぶん広島まで

 

九州をすっ飛ばして沖縄です。

 

 

今回は、どれだけ貧乏旅行で行けるかがテーマ

 

お一人1万5千円くらいで、飛行機とホテル付

 

今からってことは、まだ家でブログ書いてるわけだから

 

飛行機に乗るのは18:55~

 

沖縄到着は21時前

 

そんで、ホテル着いて寝て

 

朝から晩まで沖縄散策して

 

20時の飛行機で名古屋へ

 

 

この距離をどれだけ安くどれだけ気軽に行けるかが

 

今後の旅を左右するものになると考えている。

 

岐阜に行くくらいの気軽さまでもってこれたら

 

これから小牧空港使って格安航空で、いろんなとこ飛び回るつもり

 

 

沢尻エリカの元旦那さんの、わしが崇拝する高城剛さんが言っていたが

 

移動距離とアイデアは比例するだっけかな?!

 

これはホントそう思う。

 

楽しいこと思いつこうと思うなら

 

それだけ移動距離伸ばさないとね。

 

 

なので、たぶん明日はブログお休みか

 

もしくは遅い時間の更新になると思います

 

では、ばいちゃ(いってきます)