今一番予約が取れないエアコンクリーニング屋さんにエアコンを【格安】で掃除してしてもらいました | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

豊田市や安城市を拠点にエアコンクリーニングをされている

オールクリーンサービスさんに、自宅のエアコン3台掃除していただきました!!

 

 

 

オールクリーンサービスさんは、エアコンクリーニングの業界でも口コミ&評判抜群で

 

例えば、他のエアコンクリーニング業者がお断りするような

 

シャープ製(Sharp)やお掃除機能付きエアコンや

 

内部配管の一条工務店が施工した住居のエアコンクリーニングもできるそうです。

 

 

しかも、なんとお値段が驚愕の1台6480円~

 

うちは1階&2階合わせて3台エアコンがありましたので、

 

合計14400円!!

 

安すぎるでしょ??!!

 

朝10時から来ていただいて、お昼の12時30分には

 

すべてのエアコンがピカピカに!!

 

エアコンカバーから中のフィルターまでもピカピカです。

 

 

今回なぜ?冬のこの時期にエアコンクリーニングをお願いしたかといいますと・・・・

 

年末から原因不明のせきが止まらず、

 

寒さもあって、寝る時もエアコンを点けっぱなしだったんですね。

 

もろ、顔にエアコンの風が当たるという。

 

それが原因かはわかりませんが

 

5年前に引っ越ししてきて、

 

1度もエアコンを掃除していないですし、

 

梅雨の時期・夏の暑い日を5年も越して

 

エアコンの内部はもう見なくてもカビだらけなのは想像できます。

 

で、結果、上の動画を観ていただければわかりますが

 

もう見るのも嫌になるくらい内部がカビだらけですよ!

 

洗浄したお水が真っ黒になるというね。

 

こんな所から吹き出した風を吸っていたら

 

そりゃ~せきも止まりませんわ。

 

なんか、エアコンクリーニング終わった後の空気がすごくきれいに感じたのは

 

気のせいじゃないとおもっております。

 

 

ほんとにほんとにマジでエアコンクリーニングオススメです!!

 

5年くらい使っているエアコンならやってよかったと心から思えるでしょう!!

 

この時期、エアコンなんて毎日朝から晩まで使いますからね。

 

その空気が綺麗な方がいいか、カビの胞子をまき散らしている方がいいか

 

あなたなら、どちらを選びますか?

 

 

今回エアコンクリーニングをしていただいた業者さんはこちら

↓↓↓

オールクリーンサービス

TELL:0566-75-2333

携帯:080-4304-1423

email:allcleanservicehayashi@gmail.com

 

今日はこの変で!!