名古屋市北区でいろいろと無料で情報発信しますのでおねげ~しますだぁ~ | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

名古屋市北区限定になってしまいますが

 

・名古屋市北区でアルバイト募集の情報を無料で掲載します!

・名古屋市北区で月極駐車場の情報を無料で掲載します!

・名古屋市北区で賃貸マンション&賃貸アパートの空き室情報を無料で掲載します!

その他にもいろいろ名古屋市北区の情報を無料で公開していきます。

 

例えば、もう既にやっているのですが、

 

最近流行りの格安理容室(QBハウスなど)の店舗紹介を

 

北区にある格安理容室に実際に行き、感想などを書いております。

 

あとは、歯医者さんもやろうと考えています。

 

すべて、僕がモルモットとして実験してまいります。

 

北区の悩みは北区で解決してしまおうという考えです。

 

てか、そういうサイトってないなぁと思って。

 

北区っていってもまぁまぁ人口も店舗もありますからね。

 

で、閲覧する人や情報を欲しがってる人って、

 

まぁ北区の人間じゃないですか?

 

アルバイト求人なんて、家の近所にないから遠くで探そうかなと。

 

んなら、近くでアルバイト募集してるとこ無料で載っけてあげれば一石二鳥じゃねぇですか?

 

やっぱ思うんですよ、アルバイトの求人広告なんかは、

 

アルバイト募集が一人も来なくても掲載料払わなくちゃならないと。

 

それはさすがにもったいないし、

 

僕も経験あるんですけど、

 

どうしても紹介の紹介になる。

 

そうすると、どっかで行き詰るんですよね!

 

そんでもう世の中働き方改革で短時間労働に変わったじゃないですか?

 

人も一人に長時間働いてもらうよりか、

 

複数人で、少しづつ働いてもらったほうが、

 

急な体調不良なんかにも人員的に対処できるしね。

 

それもこれも、アルバイトさん沢山かかえられてて成立するもんだから。

 

まぁっていうか。もうそういう時代だから。

 

アルバイトの求人広告も無料でできる時代に変わっていかなくちゃ!

 

それを僕が先頭きってやろうって話です。

 

 

おねげぇ~しますだぁ~

 

うちのガリレオのガリレオガリレイのホームページに

 

上記のページ作るんで、みなさまどしどし応募おねげ~しますだぁ~

 

 

※ただし、すいません肝心なこと、書くの忘れてました!!

もし、うちのガリレオのガリレオガリレイのホームページからアルバイトの採用が決まって、

3か月ちゃんと働いたら、ボーナスとして、そのアルバイトさんに3万円支給してあげていただけませんか?

一般の求人情報誌の掲載料がだいたい3万円なので、そちらに掲載したとおもって。

僕はいっさい報酬をいただきませんので。

それだけお願いですペコリ

 

 

今日はこの変で!!