五反田支社開設! | 社長プレイ

五反田支社開設!

2月に五反田支社を開設しました。

わたしと横井で新たな道を切り拓くわけですが、なんで支社を出したのか。

 

昨年1月、年始の方針発表では、

東京には出さない、関西から更に西に進む。

関西以西でウチを知らないものはいない、というぐらいまで行こう。

と話をしました。

ジェイテクトスティングス・大阪エヴェッサと続いた

チームスポーツの演出の流れを中四国九州へと展開していきたい。

関西では最強をそろそろ名乗っても良い頃だと思うが、

東京に行けばこんな会社ゴロゴロあるので、埋もれても意味がない。

 

など様々な理由があったわけですが、超朝令暮改です。

 

大きなきっかけは親しくしている方が東京異動になったこと。

ここ数年の弊社の飛躍に大きく起因している方で、

彼とまだ仕事がしたいなー、と思ったのが大きい。

 

そもそも横井は東京希望を出していて、

横井だけでは広がりきらないところを何とか伸ばしたい

と思っていたタイミング

 

また、経営者としては会社を変化させ続けないといけない

という考え方は変わらず

 

などなどあり、

東京支社、いや五反田支社を開設しました。

 

東京に出すということは

強者たちと戦うことになるわけですが、負けるつもりはありません。

楽しみっすなー。