14年目突入! | 社長プレイ

14年目突入!

14年目に入りました。

ここまで支えて頂きました皆々様、本当にありがとうございました!

 

先日、地方に住むイベント関係者が大阪で転職先を探している

ということで、じゃあ転職するならどこの会社が良いだろう…

と話をしていたんですが、

弊社スタッフの結論は「弊社一択」でした。

 

そんな、自慢話なのか惚気話なのか忖度話なのかもありますが、

相も変わらず、健やかに正しく楽しく突き進んでおります。

 

コンサート(安田さんに2か月会っていません)、

イベント(横井と彩花は一生資料作っている)、

スポーツ(エヴェッサチームは半分しか目が開いていません)、

と、各担当者なかなかハードな日々を過ごしつつ、案件を通じた学びを得て成長しています。

 

関西では他社の追随を許さない圧倒的な強さを誇る演出進行会社として、

邁進してまいりますので、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます!