あけましておめでとうございます(2月) | 社長プレイ

あけましておめでとうございます(2月)

年明けから、わーーーっ!!っとしておりまして、気づけば2月。

 

弊社は昨年12月に9期を迎え、少し変化を。

 

■ロゴを変えました

変えたというか、元に戻したというか。

プレイックマです。

引っ越しを機に前のロゴ(テキスト)に変えたのですが、

まあいろんな方から、

あっちの方が印象深いよねー、

などご意見を頂戴していたりしましたので、

少しリニューアルを加えて、元に戻しました。

社員それぞれの名刺に趣向ありなので、是非コンプリートを目指してください。

 

■勤怠と賃金の見直し

これについては、あまり詳しく言えないのですが、

ウチで働く理由をもっと増やしたくて。

ウチの商品は人材。

改めて、根本に立ち返り、諸々見直しました。

従業員が自慢できる会社になれたらいいな。

 

■経営理念と行動指針の刷新

刷新とかカッコつけて言いましたが、

いつも言っていることを言い直しただけです。

なんのために働くのか。どうしたらその目的に近づけるのか。

分かりやすく理念と指針に落とし込んでいます。

 

詳しくはこれまた少しリニューアルした、HPをご参照ください。

http://www.play-e.jp/

 

2019年も愛想のよい職人気質のスタッフが

皆さんをお待ちしております。

良いもの創って、旨いもの食べます。

 

今年もよろしくお願いいたします!