料理が面倒くさいと思った私は、
味噌と乾燥の野菜の味噌汁を買って器に入れるだけの味噌汁にした。
そのうち、器を洗うのが面倒くさいと思う様になる。
器を洗うのが面倒くさい私は、
そのうち、味噌の袋を破る時に味噌が手について、手を洗う事が面倒くさいと思うようになった。
私は、究極の面倒くさがりと思っていたが、商品が見つかると言う事は、
味噌と乾燥の野菜の味噌汁を買って器に入れるだけの味噌汁にした。
そのうち、器を洗うのが面倒くさいと思う様になる。
器を洗うのが面倒くさい私は、
コンビニとかで売っているカップの味噌汁にした。
そのうち、味噌の袋を破る時に味噌が手について、手を洗う事が面倒くさいと思うようになった。
何か良い味噌汁無いかなと探すと、全てが乾燥の味噌汁があり、使い捨ての器に乾燥の味噌汁で、お湯を注ぐだけ。
私は、究極の面倒くさがりと思っていたが、商品が見つかると言う事は、
私以上の面倒くさがりがいるんだろうなぁ。
なんだか面白い。