シングルマザー歴16年

            卒酒歴10年目のshachiです。

         ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちは。

shachiですニコニコ


毎日、最高記憶35℃以上。

外に出ればコンクリートの照り返しで、40℃はあるんじゃないの⁉️という日々。


今回は、DolceCasalingoさんの

かき氷のデザートを予約できました!

前回のデザート





パイナップルたくさん🍍

トロピカルグラニテがシャクシャク、さっぱり。

中には濃厚で、スプーンで掬うにもネットリ掬いきれないバナナキャラメルジェラートが美味しい~ラブ


そして、今回はジェラートの追加メニューもありました!


ホントは全部食べたい爆笑

でもお腹を壊すから仕方なく厳選する笑い泣き


来店できずに食べられなかった回のジェラートにしよう。

ローズマリージェラートとチョコミントジェラートをチョイス。



ローズマリーは香り良く、スパイシー。

チョコミントアイスは大好きで、よく食べていたけれど、独特な香料もなく、本当に自然なミントで過去一なチョコミントジェラート!

どちらも清涼感抜群で、酷暑を忘れて心身共に冷え冷え~爆笑


先週、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」で取材されたDolceCasalingoさん。

https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20240727/





※「アド街ック天国」ホームページより


ご主人にテレビ出演後の反響を聞いたところ、インスタのフォロアーが急に増えたそうですチュー

これでまた、予約しにくくなるかなぁ~笑い泣き
でも、推しのお店が皆に知られて、
この最高なデザートの味が拡まるのは
やっぱり嬉しいことかも~アップアップおねがい