シングルマザー歴16年

            卒酒歴10年目のshachiです。

         ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんばんは

shachiですニコニコ


お久しぶりに DolceCasalingoさんへ行って来ました~おねがい

なんと、前回はGWだった笑い泣き

なぜこんなに間が空いてしまったのか…


これでも9年選手の卒酒中。

カサリンゴさんのアルコール入りのクリームやグラニテは、それほどお酒の味もしないし、良しとしてる私笑


よろしければ断酒の話を…


しかーし、

「アルコールが強めのメニューです。お酒が苦手な方はお控えください」

とご丁寧な説明があったメニューは控えていました爆笑


来週は健康診断だけど…
そして体重は整ってないけどー笑い泣き

でも、だーいすきな桃🍑だもん

行くしかないでしょっグラサン🚗


ピーチメルバ🍑


ライチグラニテ さっぱり
ミルクバニラジェラート 甘すぎずに美味しい~ラブ桃を邪魔しない脇役たち。
そして桃がたっーぷり🍑🍑🍑
あー、いつも思う、ご主人 天才ラブチュー

昨年の🍑デセール
スタバのピーチフラペチーノ♥️&🍑が販売される!楽しみ~アップ


最期に口に入れるものは桃と決めている笑

今年の桃シーズンも無事に迎えられたおねがい

後悔しないように、来週から
桃スイーツたくさん食べちゃおうっラブ