こんばんは

shachiですニコニコ


昨日は娘と一緒に、DolceCasalingoさんへ伺いました。



娘と行ったお正月のパフェ


去年のGWも一緒に。


GW中は、日時予約が抽選でした。

去年もフレンチトーストだったので、ボリュームが凄いのは知っている。

なので、朝食抜きのお昼時間を予約してみたら、ちょうど12時のお席が取れましたーおねがい




このフレンチトースト、外側はカリッカリッなのに、中はふんわり、とろけてしまうラブ
クリームチーズジェラートが絶品で、ブルーベリーカシスソースの甘酸っぱさで味変しながら、飽きずに頂けます。
去年よりもバナナ🍌のボリュームは少なくなった(むしろ良かった爆笑)けれど、それでもお腹がはち切れそうなボリューム爆笑

そして、GW最終日の今日、昼ごはんを食べてから娘は帰っていきました。
今回は2泊。うち1泊は私が遊びに行っていたので、夕飯は自分で用意してもらった。
娘は帰宅すると何もしないので、何泊も帰ってくると、私のおさんどんが大変爆笑

母の日のプレゼントもくれるし、色々とおしゃべりできて楽しいし、スイーツも一緒に食べに行ける、幸せな時間。
でも2泊くらいがちょーどいいわ~爆笑笑

娘を駅まで送ってから🚗
Yoroizuka Farmで買ってきた焼き菓子とニューサマーオレンジでおやつラブ
ほっ照れお茶
私には、ぼんやり、自分のペースの、
おひとりさま時間が必要なんですチュー

例年に比べて、めっちゃアクティブなGWで楽しかった~おねがい

明日からの仕事、やだなぁ笑い泣きてへぺろ
でもリフレッシュできたから、がんばるぞ~アップアップ爆笑