シングルマザー歴16年

            卒酒歴10年目のshachiです。

         ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんばんは

shachiですニコニコ


劇団四季の

ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム・バージョン]

を観に行って来ましたおねがい


https://www.shiki.jp/applause/jesus/

創立70周年記念
劇団四季ミュージカルの原点の作品だそうです。

前回、「オペラ座の怪人」を一緒に観に行ったKさんが
今回は「四季の会」でチケットが取れなかったえーん
と諦めていたところ、
ホールの発売日に、なんと電話でゲット!


ホール受付用の座席があるのねぇ~爆笑
2階席だけれど、チケットが取れただけでラッキー❗


若い時に一度観たことがあるエルサレム・バージョン。
暗くて難しかった…しか覚えていない笑い泣き
そりゃそうです、イエス・キリストが十字架にかけられるお話なんだから~。


開演前は写真もOKおねがい
このセットのみ。この傾斜びっくり
歌とダンスで魅せる、さすが劇団四季!

神永ジーザスの佇まい、高音の素晴らしさ。さすがスーパースターですラブ
佐久間ユダの歌も良かったなぁ~

休憩なしのノンストップ。


ジーザスクライスト~🎶

カーテンコールはスタンディングオベーション👏👏👏


良い時間だった~おねがい