こんばんは

shachiですニコニコ


今日は劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました!


遠い遠い昔グラサン…大学生の頃、

友人たちと映画を毎月一本は観に行く、

ということをしていたのですが、

その延長線上で、社会人になってから子どもが産まれるまでは、舞台などを観に行ったりしていました。

劇団四季や宝塚、小劇場その他ミュージカルも見に行ったなぁ…


その時から何度か観た、大好きな「オペラ座の怪人」ドキドキ


数年前に元同僚のKさんが、劇団四季やミュージカルが好きだとひょんなことから知り、

私もようやく自分にお金を遣えるようになってきたので、

Kさんお勧めの舞台に一緒に連れて行ってもらっています。


「オペラ座の怪人」は上演している時には絶対に観に行きたい作品。

2年前もKさんのお陰で観に行けました。

その時の写真↓


今回はKAAT 神奈川芸術劇場。


その前に、中華街でさくっと腹ごしらえ!


Kさんお勧めのルーロー飯ではなく、私は台湾風焼きそば爆笑


そしてーニコニコ


じゃーんルンルン

じゃじゃじゃじゃ

じゃーんルンルン

じゃじゃっグラサン


これだけでカッコいい~ラブ


初めての2階席!




シャンデリアもファントムの縦横無尽な姿も見渡せて、2階席も良き良きおねがい

ファントムのあま~い声と力強さの対比、カッコいい~ラブ
クリスティーヌの歌声もめちゃめちゃキレイおねがい
生オーケストラの迫力ルンルン
マスカレーッド♪
仮面舞踏会♪マスッカレイドゥ♪
きゃー大好きー爆笑豪華絢爛💃


最後は会場全体、スタンディングオベーション👏👏👏

はいっ!
劇団四季のオペラ座の怪人は
何度観ても凄かった~ラブ