シングルマザー歴16年

            卒酒歴10年目のshachiです。

         ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんばんは

shachiですニコニコ


「帰ってきたあぶない刑事」を観に行った時に、もう一度観に行く!と心に決め、


ようやく今日、2回目を観に行って来ました~爆笑


前回購入した、パンフレットの表紙ラブ

今回はストーリーはわかっているから、

若い頃からの推しである、セクシー大下のかっこよさを全て見逃さない作戦笑


はい、堪能しました~ラブ


そして、帰宅後は宝塚記念をテレビ観戦🏇

有馬記念で初的中🎯したドウデュース🏇&武豊さんしかない訳で。


もう、これは初恋の男🏇並みの推しラブ

🏇

🏇

🏇

惨敗~笑い泣き


いいのいいの。

また今度、頑張って~爆笑


そして、いつも土日はバイトの息子が、今日はバイト無し。

彼のリクエストのピザを久しぶりに焼きました~ピザ

ピザは生地から作るので週末限定。

バイトで23時過ぎに帰宅する時間に合わせては焼きたくはないグラサン


ので、久しぶり~アップ



我ながら写真が下手すぎる笑い泣き
これは、私のピーマンとトマト入りのピザ。


しかし、以前はツナオンリーピザだった息子が、エビやイカなどを入れてもいいとびっくり


めでたく彼のピザは、シーフードピザになりましたグラサン


内定を頂いた会社のランチミーティングの話や高校の友人と飲みに行ったり、大学のゼミの話だったり。

ピザを食べながら、よく話すグラサン


さすがシーフードピザを食べられるようになった息子笑、少し大人になって気持ちに余裕が出てきたのかなおねがい


でもでも、母は調子に乗らないよニヤリ

息子が話したい時に聞くだけで。

こちらから何か聞いたりしても、

彼が話したくない時だったら、

話してくれないのを知っているからグラサン笑


ソロ活&推し活ドキドキして

息子のためにピザを焼いて。

すごいイベントがあった訳ではないけど、

なんか楽しい一日だったなおねがい