こんにちは

shachiですニコニコ


観てきました~ラブ

映画「帰ってきた あぶない刑事」



公開前のプロモーションのテレビはバッチリチェック。

横浜をパレードしたり車

ハマスタの始球式で、ドストライクなピッチングを披露されたり⚾

生タカ🕶️&ユージ🕶️に会えて羨ましいなぁ~おねがい

と思いつつ…

BS日テレの「あぶない刑事」も毎日観て、映画は録画済み→時間がなくて観るのが追い付かない笑い泣き

あぶ刑事熱を盛り上げて~⤴️⤴️


ようやくスクリーンで観てきましたよぉ~ラブ



いやもう、本当にかっこいいアップアップ

ダンディー鷹山🕶️&セクシー大下🕶️

セクシー大下推しだけれども、

めっちゃくちゃカッコいい70代、お二人ラブ


真ん中のちょっといい席に陣取ったものの、ご夫婦で来てる男性に挟まれたキョロキョロソロ活の私。


途中の笑い爆笑ポイントやカッコいい~アップアップポイントで

つい、声をあげてしまう訳ですが、

両隣のおじさまはノーリアクションキョロキョロ


ハッグラサン

声出ちゃった笑い泣き

と都度、ハンセー→ウソ笑


好きに楽しめばいいさっ。

だってカッコいいんだもんラブ


走るユージ🏃‍♂️🕶️

ハーレーとショットガンのタカ🏍️🕶️

港署課長でありながら、2人の前ではずっと後輩キャラでトロイい動物のトオル驚き

いつまでもキレイでぶっ飛んでる薫👠

あぶ刑事の世界観~ラブ


めったに買わないパンフレットは

もちろん購入爆笑

もう一回観に行きたいラブ