こんばんは

shachiですニコニコ


昨日からBS日テレで

あぶない 刑事

が始まりました~ラブ


1986年の作品なので、

柴田恭兵さまが35歳の時!  

タカ&ユージ、二人ともめっちゃめちゃカッコいい~ラブけれど…

セクシー大下 推しですチュー


映画の舞台挨拶を見に行って、生ダンディー鷹山&セクシー大下を見た時は感激だったなぁ~ラブ

サングラス超しに、セクシー大下と目が合ったラブ
当時、写真を撮れたのですが、
バッチリカメラ目線だったのを覚えています。
あの写真、どこかに行ってしまったなぁえーん

月曜日から金曜日、毎日録画してます。
なんと50話を放映するらしい。
帰宅後、毎日見ていかないと、追い付かなくなる~笑い泣き

できるだけ残業せずに早く帰宅して、
毎日、セクシー大下とダンディー鷹山に会うことにしようラブ
幸せ~ドキドキ

そして、映画の公開もめっちゃ楽しみ~おねがい
73歳と72歳のタカ&ユージ。
あり得ないくらい
カッコいい爆笑