こんばんは

shachiですニコニコ


昨日に引き続き、映画を観てきました爆笑


若い頃は2本の映画ハシゴもできたけど、

今は目が疲れるのと、多分集中力が続かない笑い泣き

…ので、連日の映画鑑賞ですウインク

昨日は

今日は

「おいしい給食 Road to イカメシ」


Fuuさんのブログで教えてもらった「おいしい給食」のドラマシーズン3をリアルタイムで、過去シリーズはTVerで観て、すっかりファンになりましたラブ

(注意)少々ネタバレあります口笛

「あぶ刑事」はプロモーション番組も公式もチェックして、くまなく勉強したけど、
「おいしい給食」は、ほとんど勉強せずに、いざっ!

前の人が入場者プレゼントをもらってるびっくり

あっ、そう言えば、前はミルメークだったって、Fuuさんが言ってたなぁ~爆笑

今回はなんだろう。(→勉強してないからわからないニコニコその分、楽しみっ)

ミルメーク、私も欲しいなぁ~なんて考えていると…


入り口で私と同じくらいの年代のお姉さん爆笑が、

「甘利田先生でーす」爆笑と言って渡してくれました。

アクリルキーホルダーだぁーアップアップ

「刮目!」

昨日の「あぶ刑事」と同じく劇場に来ている方の年代は高め。
でも今日の方がお子さん連れや若い人のソロ活も目立つ。
そして昨日と違い、笑いポイントには、ちゃんとあちこちで笑い声が爆笑

良かった~笑


甘利田先生の給食愛に笑い爆笑
そして泣きポイントもあったりして笑い泣き
甘利田先生の台詞は「北の国から」へのオマージュか?→これは周りでは私しか反応してなかった笑い泣き

うまそげなイカメシとザンギ爆笑
切ない別れキョロキョロ
ホワイトマンはそう繋がるのかぁ~照れ

シーズン4があるとしたら、次は彼の地か?


甘利田先生を堪能ラブ

あー、イカメシ食べたい。

良い映画🎥でした~。