こんばんは

shachiですニコニコ


通常業務ではない夜勤も、今回がたぶん最後。 

4月からの新入職員が独り立ちしていくまでの、シフトの応援でした。 


前回の夜勤のお話。


昨晩の夜勤入りの時間には

息子はバイトに出ていて、会わず。

今朝、夜勤明けで帰宅し爆睡している間に

また息子はバイトに出かけて、会わず。


そして今日は、本当はお休みだけれど、

どうしても通常業務で出勤しなくてはならずに、15時前に出勤しました。


夜勤明けで、3時間は寝られたものの 

ヘトヘトえーん

約2時間勤務して、夕飯は簡単なものを作って終わりにしよー口笛

とスーパーで買い物をして帰宅すると、息子が

今日、夕飯いらない。

高校のサッカー部仲間と飲み会🍺

もっと早く言えよぉ笑い泣き…と、

ボヤこうと思った瞬間。


息子がケーキ屋さんの箱を出してきたびっくり


昨日、母の日だからにやり(照れ)


いやー、嬉しいラブ

母の日というのもさておき、単純にケーキ🍰が嬉しい笑


夜勤を頑張ったご褒美に

自分でケーキ🍰を買うか買うまいか

めっちゃ悩んでやめたのだてへぺろ


なぜなら、夜勤明けの朝ごはんに

実は、ご褒美買って食べていたから~グラサン

さすがに、甘いものを食べすぎてるよねぇ!と我慢したケーキ🍰

息子が買ってきてくれたのなら、
そりゃぁ、頂くわよねぇ~ラブ

わぁ~2個もクラッカー

私の好きなモンブラン!

と🍓タルトのチョイス。ステキ~キラキラ

そして、マカロンもアップ

 

息子からご褒美を貰えた~合格

夜勤、頑張って良かった~おねがい

ありがとう~、息子爆笑