おはようございます

shachiですニコニコ


先週の金曜日のこと。

夕方に息子から

夕飯いらない 

とLINEが入ったので、

夕飯作りの心配なく残業へ笑い泣き


0時前に娘から、

今日、J兄(私の弟)と3人で飲み会だったよ。今、ムスコくんも帰ってるよ。



と写真と共にLINEが。

そうだったんだ、ムスコ、誰とってことは言ってなかったから、知らなかったよ。と返事。

すぐに、弟にもご馳走になったLINEをした次第笑い泣き


そして昨日、ムスコに飲み会の話を聞きました。


弟が、ムスコの内々定祝いを企画し、職場が近い娘も呼んでくれたとのこと。


J兄が、「よく真っ直ぐに育ったなー」

って言ってたよ笑

と笑う。

(まあ、がんばったから。私が爆笑→心の声)



実家に戻って4年間は、母にとても世話になった。

母が亡くなってからは、弟夫婦にも何かと気にかけてもらった。

父が亡くなっていたので、離婚してからは、ムスコには男親のモデリングがないショボーンと心配したこともあった。

でも少しは弟がモデリングになっているかもしれない。




周りの人たちに助けられ、

私だけでなく、子どもたちも、ここまでがんばってきた。

真っ直ぐかどうかはさておき、とにかく元気に育ってくれた。

それだけで…おねがい


息子の自立まで、あと少し笑い泣き

感謝🙏