こんばんは

shachiですニコニコ


去年の誕生日に初めて競馬場に行って以来、今日は馬友さんと東京競馬場に行って来ました~ニコニコ





誕生日に初競馬🏇


依存性気質なので、少ない金額だけ買って、あくまでも、お馬🏇さんに会いに行くことが目的笑グラサン!?


そして、なぜ今日か?

明日の天皇賞(春)の勝馬投票券を前日に買うため&今日の青葉賞!

今日はJRA70周年記念イベントの一環で入場料無料びっくり

もあってか、多くの入場者たち。

親子連れや若いカップル、お馬さん🏇の写真を撮ってる若い女性が沢山いて、

競馬場=賭事好きなオジサンたちグラサン

のイメージだけではなくなっています。


こんな特別展もやってて、懐かしいお馬🏇さんたちの記事を見ることができました。


さーて。

東京11レース 青葉賞。

有馬記念で武豊さんで初勝利のわたくしおねがい


もちろん、今回も豊さん推し。

シュガークンで勝負!

🏇

🏇

🏇

🏇

🏇

馬単!当たり~爆笑🙌

さすが!豊さん、持ってますっラブラブ



明日の天皇賞(春)はどうかな~??グラサン