おはようございます。

shachiですニコニコ


昨日はGoGo歳の誕生日でした~爆笑キラキラお祝い

いやぁ、自分がこんな年になるとはねぇ。

昨夜、バイトから帰宅した息子が

アラフィフでなくてアラカンだねぇ。

と、のたまわった笑い泣き

そっすねー。四捨五入すれば60歳ニヤリ


そんな誕生日に初体験をしてきました~。

お馬さんデビュー🏇ラブ

日曜日の昼下がり、暇な時はテレビで競馬中継をぼんやり見るし、G1は必ず見る。


でも馬券の買い方も知らないし、

ずっと競馬場に行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったけれど、

奇特なグラサン笑友人が連れていってくれました~。


中山競馬場!



記念に持って帰ってきた笑


有馬記念仕様。



ひろ~いおねがい

芝がキレイ~ラブ

お馬さんもキレイ~🏇



お馬さんが走り抜ける音の迫力!🏇🏇

友人に教えてもらい

競馬新聞の予想を見て、とにかく

◎◯△やらが多い🏇に賭けてみる爆笑


いやぁ、なかなか当たらんニヤリ

どうも友人曰く、荒れてる。

さすが、場を荒らす女(私のことニヤリ)

と。


結果。

ビギナーズラックなんて、持ってなかった~爆笑

いつもは手堅く当てるという友人も、

なんと、昨日は1レースも当てられず!


こんなことないよ~笑い泣き

shachiちゃん、よっぽど真面目なんだね

ウソ~ニヤリ私のせいなのか~い笑



今日の有馬記念でリベンジだ!!